2011年9月21日水曜日

ガラスの教会


引く続き、LA旅行記。すぐそばの海岸沿いに建つガラスの教会。
石畳のレンガ一枚ずつに結婚した二人の名前と記念日が延々と彫られています。
日本人カップルに人気で日本名がたくさん、そしてtakayoって名前を二人も見つけてしまった♥


 ビーチでの結婚式、素敵なカップルに出会いました。
こちらまで幸せ気分が移ってきて、いつ見ても何回見ても良いものです~♥こんな開放的なHappyな結婚式、出席してみたいなあ!




LAって本当にいるだけでほんわか幸せな気分にさせてくれます。天国にいるみたいな・・・エンジェルの住むまち・・・あながち嘘ではないと思うのですが・・・
なーんにも考えずに、人生楽しもうよう~ってな気分。体もすっかり小麦色でなんだか性格まで変わっちゃいそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿