2011年8月5日金曜日

孔雀の住む島 RanchoPalosVerdes



今日から下の娘と、ロスへ行ってきます。滞在先は二年前にも訪れた駐在するいとこがいるロス郊外、トーランス南の半島、ランチョパロスバデス。アメリカは二年前にもいろいろなところに連れていって貰ったけど、このいとこ家族が住む島は本当に美しく印象的でした。

その昔、スペインの王子の別荘があってそこで飼っていた孔雀が野生化したことから、島に孔雀が住むようになったとか・・・・で庭にも孔雀が訪れます。他にもりすなんかも・・・
海が見渡せるこの住宅街はまさしく別世界で、ジョギングやサイクリングにはもってこいです。

ロスの太陽をたくさん浴びてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿