2011年7月10日日曜日

再開!

この春のプロバイダの変更に伴いまして、HPアドレスも変更となりました。
ご登録よろしくお願いします。
そして、ブログも始めることに・・・ここに作品の写真も展示。気長にやっていきたいと思います。

さて、日本も梅雨明け、夏全開。
地球温暖化と節電対策と諸々で、本当に暑い・・・

最近は映画ばかり見ていましたが(ナタリーポートマンの「ブラックスワン」にははまり二回映画館に足を運びました)久々に面白い本に出会いました。
カズオ・イシグロの「私を離さないで」。Never let me go.
少し前にTVでカズオ・イシグロの特集をしていて見たのがきっかけです。まだ読んでいる最中、結末は・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿